一年振りの更新!! 〜 モンキチ 〜

皆様!ご無沙汰をしておりましたm(_ _)m
ごめんなさい!!

今年の夏も暑いですね(汗
熱中症、大丈夫ですか??

今年は猛暑の中での天候不順に加え、天災による被害も大きく出ていますね。
右門のお客様の中にも被災地域にお住いの方が多々おり心配しております。
一人ひとりができることは限られていても、塵も積もれば山となる。多くの方の力で、一人でも多くの方が笑顔で過ごせたり、健康に過ごせたり、元の生活に戻れたりできればと祈っております。



さて 川越では、7月28・29日(土日)に夏の百万灯祭りが開催されました!
といっても台風の影響で実際は28日が中止。29日だけの実施となりましたが…。

天気は曇り。気温33℃前後。
前日の祭りが中止だったせいもあり、日曜日は人の出も少し多い気がしました☆
午前中までは雨も降ったり止んだりで心配でしたが、午後は一滴の雨も降らず皆様愉しんでました!

モンキチも一番街店で例年通り、祭り限定‘ところてん’‘冷水しるこ’を販売!!
「すごく美味しいのに、お祭りのときにしか売ってないから。この為に毎回 祭りに出てくるんですよ〜♪」というお客様もめちゃくちゃ多くて、毎年お会いする顔ぶれが増えてきているのを実感しています♪♪♪
毎回、来てくれるカップルの皆さん!親子の皆さん!!家族の皆さん!!!本当にサンキューですッッ(T□T)ゞモンキチは感無量であります☆

そして、毎年会いに来てくれる小さな可愛いお客様‘サヤちゃん’☆
今年も祭り終了間際!ギリギリセーフの滑り込みで会いに来てくれました(^∀^)
今年も大きく成長した姿を見れて、お話出来て、本当に嬉しかったです!!



お客様方の顔を見て、お話して…モンキチは本当に色々な方に支えられて、愉しい時間を提供していただいてるなぁと感じます。モンキチも皆さんに愉しい一時をプレゼント出来ていますか??


モンキチは催事もまだまだ健在です!これからも宜しくお願い致します(^・▽・^)/