2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春はそこまで♪ 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

こんにちは☆川越駅前店です。あっと言う間に1月も終わってしまいますね〜2月に入りましたら暦の上ではもう春なんですね〜 駅前店では、一足お先に春のお菓子が揃いました!お店もピンクで華やかです! 私のオススメは【さくらつつみ】と【桜どらやき】と【…

いも恋 カロリー

毎度ブログをご覧の皆様 こんにちは!このブログを書き始め 来月で3年目に突入します。多くの方々に読んでいただき、心から感謝しております。そんな中で皆様からの検索ワードとして多く検索されている《 いも恋 カロリー 》について今回は書き込みをしたい…

求人募集! 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

蔵の街川越で、私達と一緒に働きませんか?(^O^)/ いも恋でお馴染みの和菓子屋。右門一番街店では、春に向けスタッフを大募集中です!! 営業時間 9:00〜18:00 ☆1日4時間以上・週4日程度働ける方 歓迎☆ ☆土日 働ける人 歓迎☆パートさん皆、お客様との…

昨日のお客様2013 パート① 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

遅くなりまして・・・明けましておめでとうございます(^-^) 今年も1年右門Blogを宜しくお願いします☆ 頑張って更新するぞぉ〜!(^^)v あっ!ちょっとしたコメントでも嬉しいです♪コメントお待ちしてますっ(*´∀`*) さて(^^)恒例になりました【昨日のお客様…

モンキチですッッ!!

☆ A Happy New Year ☆新年明けましたね↑↑↑(^▽^)/遅ればせながら・・・おめでとうございます♪♪♪昨年も催事において皆々様には大変お世話になりましたm(_ _)mお客様と会話した楽しい思い出ゃ出店者の皆様とイィライバル関係を持って楽しく仕事ができたことが…

☆謹賀新年☆ 〜 菓匠 右門 坂戸店 〜

今年も無事 新年を迎えることが出来ました。これも皆様の御支持あってこそのものだと思っております。昨年一年の感謝をこの場を借りて お礼申し上げます。誠にありがとうございました。 本年も菓匠 右門 坂戸店は 皆様の御期待に副えるようなおもてなし・接…

明けまして おめでとうございます 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

昨年は右門川越駅前店を御愛顧していただきありがとうございました。今年も穏やかな新年のスタートをきることができました。2013年も沢山のお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております♪本年も宜しくお願いします☆ 菓匠 右…

開運いも恋 〜 菓匠 右門 時の鐘店 〜

明けましておめでとうございますm(__)m毎年恒例の 開運いも恋 を 2日 3日の二日間 販売させて頂きました。年明け早々 たくさんのお客様にご来店頂き 感激です!皆様に楽しくご来店して頂けるようスタッフ一同 頑張ります! 今年もよろしくお願いしますm(__)m…