2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま催事中!! 〜 モンキチ 〜

やっほぉ〜♪(^□^)/ モンキチです♪現在、伊勢丹・立川店 地下1階催事場にて、いも恋販売中でやんす☆〜今回は、いも恋・スイートポテト・芋納糖・芋ようかん・どら焼きを販売しちょります♪ 先日のTVの影響で「芋おこわはないの?」と聞かれます(汗)芋…

テレビで紹介されました! 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

先日2月23日 右門一番街店の食事処 芋おこわがテレビで紹介されました!! TBSのNスタ様 です(^o^)翌日は テレビ放送の影響でお昼時間時は 食事待ちの列ができてしまうほどでした。ご来店 誠にありがとうございましたm(__)m ほとんどの方が 昨日のテレビ…

催事・丸広 上尾店 〜 モンキチ 〜

はい、どうも!モン♪モン♪モンキチですッッ♪♪♪(^・∀・^)/イェ〜ィ只今、丸広 上尾店 6階催事場で【いも恋】販売中どぇ〜す♪ 上尾は川越から電車で行くとめっちゃ遠い(50分前後)ですが、車で行くと20分くらいで行けちゃう場所です!!今回の商品ラインナ…

川越の吊るし雛 第二段!! 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

前回の吊るし雛に続き川越にある あとひき煎餅 塩野さんでも 吊るし雛展が開催されてます! 一階は 1枚1枚 手焼きされた お煎餅を販売してました。香ばしい醤油の匂いが店内に広がっていて とても美味しそうでしたぁ〜(°∀°) 吊るし雛は その二階で展示され…

イベント・催事情報更新!2015.02. 〜 モンキチ 〜

どうも!モンキチです(^▽^)/ アトレ吉祥寺から戻って参りました!! いやぁ〜一週間アッという間だったぁ♪ 今回のアトレ吉祥寺は、初出店ということでアウェイの地でどれだけのお客様にいも恋を認知していただけるのだろうと不安でいっぱいでした。。。 …

吊るし雛2015 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

少しずつ春を感じる今日この頃。。。。。久しぶりのblogになってしまいましたぁ(((・・;)皆様 こんにちは〜!!一番街店です☆ 陽射しがあたると、すこーし ポカポカ(*^^*)梅の開花が楽しみですね〜♪早く春よ 来い!(^-^) さて、今 川越では3月3日まで、吊…

新しい年 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

こんにちは♪駅前店の大山です♪今日から2月ですね!節分に立春♪新しい年の始まりです。 駅前店では、いちご大福を始め、本日から4日の立春まで、立春大福を販売しています。 そして、同じく今日から、桜餅も登場しました♪お店の中も赤からピンク色に変わり、…