2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川越 桜情報 〜 菓匠 右門 時の鐘店 〜

暖かい陽気が続き 桜も一気に満開ですね。時の鐘から 徒歩15分ぐらいにある 新河岸川の桜を花見してきました(^O^)/まだ 花びらは 全く落ちていなくて 今週が見頃でしょうか。 4日には 川に渡し船がでますよ。一度 川から 桜を仰いでみたいですね。 菓匠 右門…

三井アウトレットパーク入間催事終了しました!! 〜 モンキチ 〜

モンキチですッッ!!(≧▽≦)//本日、MOP入間から帰ってきました♪今回は【春!!】って感じに温かな陽気に恵まれました☆途中一日だけ寒くて鼻水垂らしながら販売した日がありましたけど。。。(笑) ここ数ヶ月は毎月2,3か所の催事販売とペースを上げて…

川越の桜 〜 菓匠 右門 時の鐘店 〜

こんにちは!お彼岸も過ぎ 桜の開花の便りが よせられてますね〜こちらの桜は 中院の枝垂れ桜です。何枚か写真を撮ってきましたので ご覧下さい。 あっ!実物を ぜひ ご覧下さい。ここ 時の鐘から 徒歩20分ぼど。 夜はライトアップされて 幻想的です。 菓匠 …

雑誌の取材!神様はじめました。 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

先日 雑誌の取材がありました(^ー^)埼玉ウォーカー様です。皆様は【神様はじめました。】というアニメは ご存知ですか?! 深夜に放送されているアニメなんですが 今はセカンドシーズンが放送されてます☆ その【神様はじめました。】の中で 右門看板商品“い…

MOP入間にて催事中! 〜モンキチ〜

皆さん、こんにちは!(^∇^) モンキチです☆ 昨日から三井アウトレットパーク・第二駐車場三階連絡通路にて、いも恋を販売中です♪是非お立ち寄りを!

川越春祭り2015 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

皆さん こんちは〜(^-^)/花粉が 辛い今日この頃…花粉症な私ですが (>_ コチラは店内に飾ってある 河津桜。春を感じさせてくれますね(^o^)/ さて、今回は 第26回小江戸川越春祭りの ご案内で〜す♪ 3月28日〜5月5日の期間内は川越市内あちこちで催物が…

催事からの帰還!! 〜 モンキチ 〜

はいはい、どうも〜♪ご無沙汰!?しております(^▽^)/モンキチです♪ 伊勢丹・立川店とイオン・大井店、連続で催事に行って参りやした!!無事に帰還ですッッ(≧∀≦)ゞテヘッ 皆さんご存知です!?先日2月23日(月)にTBSの‘Nスタ〜Nトク〜’でいも恋と芋…