モンキチですッッ!!

☆ A Happy New Year ☆

新年明けましたね↑↑↑(^▽^)/

遅ればせながら・・・おめでとうございます♪♪♪

昨年も催事において皆々様には大変お世話になりましたm(_ _)m

お客様と会話した楽しい思い出ゃ

出店者の皆様とイィライバル関係を持って楽しく仕事ができたことが

私自身の宝物として、また私を成長させてくれました!!

本当に感謝です(T□T)アリガタヤァ


本年も色々な場所で 色々な方々と 色々な出会いをしていきたいと思っています☆

宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ






さて早速ですが!!

今年の催事情報を流しちゃいますよぉ〜(^□^)/`



まずは1月♪ドンドン

アリオ 鷲宮店 1階 催事フロアにて

23日(水)〜 28日(月)《6日間》 10:00〜21:00


続いて2月♪♪ドンドンドン

三井アウトレットパーク 入間 センタープラザにて

1日(金)〜 14日(木)《14日間》 10:00〜20:00


最後は3月♪♪♪パパーン

マルイファミリー 志木 1階 催事場にて

7日(木)〜 13日(水)《7日間》 10:00〜20:00





アリオ 様での催事はお初なので、新しい出会いの予感がします!!p(≧▽≦)q



三井アウトレットパーク 様は今回で3度目ですね☆

ここは近隣の方ゃ県外の方と幅広いエリアゃ年齢層のお客様が多く色々なお話が出来て面白いですね♪

& パーク内で働いている従業員さんも皆さんイィ方でまた会えるのが楽しみです☆☆☆



マルイファミリー 様も3度目の出店です!!

ここは地域密着型?というのか催事中に何度も顔を見せてくれるお客様が多くて

温情に触れることのできるところですね(^○^)

「頑張ってね!」とか「また来るね♪」とか「また必ず来てね☆」などなど

優しい言葉を掛けてくれるお客様が多かったり、中には差し入れをくれるお客様も(T^T)





今年も催事や接客で色々なお話が出来ることを楽しみにしておりまッッす!!






最後に!

《笑うも泣くも、怒るも悩むも、仕事も遊びも 何事も一所懸命に!一所懸命やっていれば それはやがて一生懸命となる!!》   by モンキチ








それでは皆様、本年も毎日を笑顔で、そして健康にお過ごし下さいませ♪♪♪m(_ _)m











菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆新商品・季節商品のご案内ほか いも恋・芋おこわ等の商品地方発送も承っております☆








☆☆☆