2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 一 年 の ご 挨 拶 ☆

今年も残りわずかとなりましたね〜♪過ぎてみればアッという間でしたが・・・今年は色々な場面で天災に見舞われない年であり色濃く残る一年でした。皆様はどのような一年でしたでしょうか? さてさて 今夜は聖夜☆メリ〜クリスマァス♪☆クリスマスはいかがお過ごし…

ecute 大宮 残りわずか!! 〜 右門 ecute大宮店 〜

Merry Christmas!(^o^)/寒ーい 寒ーいChristmasになりましたが皆さんハートはHotなChristmasを過ごしてくださいね♪ さてさて…右門ecute大宮店ではクリスマス上生菓子が 残りわずかとなりました! 今年も好評で 昨年ご購入いただいたお客様からの問い合わせ…

冬至限定 柚子釜 〜 一番街店 〜

私も大好きな柚子を使用した桃山風の和菓子『 柚 子 釜 』昨年の大好評につき今年も販売します(^-^) 写真は昨年のものですが こんな感じです☆ 販売は 12月20日 〜 22日 ☆値段は 1折 840円 ♪柚子釜お買い上げの方には越生の柚子をプレゼント♪(1個お買…

クリスマスのプレゼントに 〜 右門 坂戸店 〜

クリスマスに可愛いツリーの箱に入った焼き菓子はいかが! からふるぽてと・恋する つばさ・りんごの焼き芋パイが入ったセットです。 きっと喜ばれると思います。1箱:850円お値段も手頃です。

クリスマスの装い 〜 右門 一番街店 〜

右門一番街店です。今年も1年沢山のお客様に右門の『 いも恋 』を愛していただきありがとうございます。 店内クリスマスの飾り付けをしました(^-^)一部ですが写真に撮りました☆ そして先日 出先でガラスのツリー☆見つけちゃいました!ガラスの小物が好…

SA・PA旅グルメフェア開催中!!

東武百貨店 池袋店 8F催事場にて川越・右門 いも恋出店中☆ 昨日から始まりました!各地高速道路の人気サービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)からご当地グルメが一堂に集結する《 旅グルメフェア 》! SA・PAも昔はただの休憩所という立ち…

お歳暮にイチ押し 《 坂戸店 》

心も体もほっこりそんなお歳暮 川越 右門の‘芋おこわ’はいかがでしょうか。 減農薬のさつま芋とビタミンEを豊富に含んだ芋の茎を入れて蒸し 秘伝の醤油だれで味付けしました。1パック 370円1箱(8パック) 3,260円

クリスマスとお歳暮 《 川越駅前店 》

川越駅前店の山脇ですo(*⌒O⌒)b急に寒くなりやっぱり師走なんだな〜と実感します(>_今年一年は悲しい出来事が沢山ありましたが、一番耳にするのは家族との絆♪ 友人との絆♪ だったのではないでしょうか?数日前、一年半ぶりに実家に帰り両親に会ってきました(…

本日の川越・・・そして今日は秩父夜祭り 《 一番街店 》

本日の川越は雨でしたが午後になると太陽が顔を出してくれました(^-^)虹が出ましたょ☆ お食事に来ていただいた団体様から聞きましたが今日は秩父夜祭りなんです。雨も上がりよかったです(´∀`)

右門のお歳暮

川越は昨日の雨から急に寒くなり冬の訪れを感じています!さてさて冬の訪れと共に菓子業界はクリスマスや年末年始の用意で大忙しです。クリスマスは洋菓子が注目を浴び和菓子は年始の祝い菓子で注目を浴びる。そんな季節です☆右門でも毎年 新年には《 開運い…