2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国際交流パレード 《 一番街店 》

11月13日は【第7回 川越唐人揃い】です☆ 蔵造り通りでは 歩行者天国になり 国際パレードが行われます。踊りや楽器演奏などのパフォーマンスを見ることができますょ♪ 蓮馨寺では かわごえ国際交流フェスタが開催(^-^)民芸品販売やエスニック料理が楽しめ…

七五三のお祝いに! 《 坂戸店 》

11月15日は七五三です。もう 御赤飯のご予約はお済みでしょうか?お子様の健やかな成長をご家庭でお祝いしましょう♪ 右門の御赤飯は もち米に こだわり和菓子屋ならではのこだわりの一品として自負しております!ご予約お待ちしております。

新米祭り。。。♪ 《 川越駅前店 》

15.16と今年も盛大に川越祭りがありました!!駅前店では、JRと東上線の改札前でも沢山のお客様をお出迎えしていも恋まんじゅうを買っていただきました^^もちろん、お店でも。。。来ていただいたお客様!!ほんとにありがとうございました^^ お祭り…

おいしい新芋 販売中 《 坂戸店 》

採れたてのさつま芋は一年で一番「ホクホク」で昔から‘栗より美味い…’と言われる程の新芋ならではのサッパリとした甘さとホクホクとした食感を味わえます♪まさに今が旬!!今だけの美味しさを楽しんでください。 1kg入:400円スタッフがさつま芋のレシピを…

超自然体な美しいお姿 《 時の鐘店 》

こんにちは!もう一年以上前になってしまうのですが時の鐘店に撮影でヨンファさんがいらっしゃいました☆こちらで名物のお芋とバニラのソフトクリームを召し上がりしっかり日本語で「超美味しい♪」と叫んでおられたのが忘れられません! いまだに かなり遠方…

仙台の右門 《 時の鐘店 》

先日 宮城県仙台市へ行ってきました。市内をふらり散策していると…あっ!右門が!! …仙台名物 牛タンのお店でしたW よく目?とっても美味しそうな感じ♪川越の右門は今 新芋が入荷し いも恋が益々美味しくなっています♪♪♪このチャンスをお見逃しなく!ご来…

いも恋!芋ようかん!!スイートポテト!!!秋の味覚 さつま芋☆ 

皆さん こんにちは(^-^)/秋の行楽シーズン楽しんでますか!?昨日から三連休ということでこの休みを利用して家族で旅行という人も多いと思います♪聞くところによると都内では 都内に在住・勤務・通学している方々で東北に旅行に行く方に補助金?が出ると…

いも恋 新芋になりました!生芋も販売中!! 《 一番街店 》

新芋のシーズン到来です! 丸々と太った さつまいも(^-^)販売中です!新芋はホックリとして甘さが違いますょ。 川越の観光地で生芋を販売しているのは唯一‘右門’だけではないでしょうか?!

☆ ☆ ☆ いも恋食べて金運もアップ ☆ ☆ ☆ 《 時の鐘店 》

先月 熊野神社へ行ってきました。 秋晴れのなか お目当ては銭洗い弁財天です!50円玉をたくさん洗って来ましたよ〜 こちらの50円玉は川越祭りで6個入りのいも恋をお買い上げ頂いた方への御釣り銭に使わせていただきます!6個入り960円なので 1,010円お…

浦和パルコ☆埼玉物産展

先日の日本橋 三越に引き続き9月21日から一週間は浦和パルコの地下1階 食品売り場で催事を行いました!! 今回は『埼玉フェア』ということで『埼玉県優良ブランド』商品を中心に各地の食料品を集めた催事でした☆ 実は『いも恋』も『埼玉県優良ブランド』を…

‘いも恋’がますますおいしく!

‘いも恋’が新芋になりました。夏のお日様をいっぱい浴びて大きくなったサツマイモがギュッ!ホクホク感ともっちり感の両方を味わって頂けます。 ‘いも恋’でおいしい秋を・・・・・・。

日本橋 三越本店 ☆ 芋あんみつ

何だか久々のブログ。。。皆様お元気だったでしょうか?実は私 日本橋 三越本店より先月の7日から2週間に渡り開催されました『全国創作あんみつフェア』の第2弾(9月14日〜20日)へ参加しておりました!!第1弾では『東京・神奈川・静岡・石川』の4県…