2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の涼菓 あかね豆富 《 一番街店 》

連日の猛暑。。。皆さん体調崩されていませんか?昨日の川越は 30℃を越え とても暑かったです。 今年の夏は日傘・団扇・すだれ などがよく売れているそうです。 右門では喉越しの良い清涼菓子『あかね豆富』好評発売中です(^-^) 一見 水羊羹に見えますが…

催事祭り ③

怒涛の催事祭り 終了致しました!!!最後の舞台は『丸広 川越店』様の『小江戸 川越の物産展』☆和・洋菓子 パン ドーナッツ 惣菜 地酒 揚げ物 焼き物 ラーメン と食品関連盛り沢山♪川越に工房を構えるガラス細工の店舗やうるし塗りの器 金箔アートなど川越…

7月といえば・・・ 《 坂戸店 》

店の前に大きな笹を飾りました☆もうすぐ七夕様です♪風が吹くと ゆらゆら 色とりどりの短冊が遠くからもよく目立ちます。お客様に願い事を書いて頂いています。思い想いに笹に付けていらっしゃるのがなんとも楽しそう!たくさんの願い事 天まで届け!! 七夕…

ecute大宮のHAPPY BAZAAR 《 大宮店 》

只今ecute大宮店では《HAPPY BAZAAR》を開催中!!(〜7/14)右門では いも恋10個入り ¥1,700をお買い上げ頂くとプレゼントを進呈していますょ♪ この期間にお中元やお土産として ご利用してみてください☆週末は館内とても混雑しています!平日の午後が狙い…

一休み 《 時の鐘店 》

こんにちは!気温の変化が激しくうっとうしい日が続いていますね(x_x;)夏本番を前に時の鐘店では‘かき氷’を始めました! +100円でソフトクリームをトッピングできちゃいます(>∇川越散策の途中 一休みに是非!ご利用下さい☆

夏の元気なご挨拶♪♪♪ 《 川越駅前店 》

お久しぶりの駅前店です(^^;父に日も終わって6月も後半ですね〜梅雨独特の蒸し暑さが続いてますが〜体調くずしてないですか〜〜(^_^) そろそろ店内でもお中元の発送が増えてきました。今は社内間でのやりとりが減ってきましたが普段からお世話にな…

ひんやりスイーツ 《 一番街店 》

梅雨で湿度が高くじめじめしますね。。。 気温が高くなると☆冷たい☆お菓子が食べたくなりませんか?そんなときは右門 一番街店へお越し下さい♪冷たい生どら焼き☆がございます(*^□^*) アイス感覚で食べ歩きに好評です!!

初夏の香り 《 坂戸店 》

坂戸北口商店街通りの欅(けやき)並木が綺麗!もう初夏ですね。 店に一歩入ると夏のお菓子がお出迎え。「さて!今日はどれにしようかな?」‘潤’水ようかん『水ながし』『あかね豆腐』「おいしそう!」 21日から麩まんじゅうが仲間入りです。

催事祭り ②

右門 催事祭り 第二弾 『入間アウトレットパーク』6月10日(金)〜6月15日(水)センタープラザにて!!! 皆様、こんにちは(^▽^)/お元気でしたか???さてさて やって参りました!催事祭り 第二弾!! 今回は『入間アウトレットパーク』様へ初出店☆これまで川口や浦…

七夕 《 時の鐘店 》

こんにちは♪昨日『恋カツ ウォーク』というイベントがあり沢山の方々に川越を訪れて頂きました!時の鐘店では もうすぐ七夕なので短冊に願い事を書いて頂きました☆ 皆さんの願いが叶いますように☆

お客様はワンちゃんです!? 《 一番街店 》

皆さん こんにちは(・∀・)ノ 今日はテレビ朝日に『いも恋』が放送された翌日で川越は賑わっていました! 県外からも『いも恋』を求めて沢山の方が足を運んで下さいました。 そんな中でとっても可愛いワンちゃんもご来店(*´∀`*)♪ サングラス姿!!可愛か…

催事祭り ①

梅雨入りして空気はジメジメ汗はベタベタヤル気も削がれる今日この頃。。。皆様いかがお過ごしですか!? 右門は6月に入り怒涛の催事祭りです!!!催事第一弾は6月1日(水)から一週間丸広 川越店様で!!場所は地下1F食品売り場☆ ↑こんな感じで販売し…

梅雨の上生 ピンクの紫陽花 《 坂戸店 》

梅雨って 鬱陶しいイメージ!でも坂戸店は楽しいで〜す♪梅雨に相応しい上生菓子のキレイで美味しそうなこと・・・食べてしまうのが勿体無い!! 庭に咲いた紫陽花今日は店に持って来て飾りました。ちょっぴり恥ずかしそう!だんだんピンク色に染まってきたみ…

宝自慢!! 《 一番街店 》

(*^□^*)6月に入りましたね♪ 半年がアッと言う間に経ってしまいました。。。(;^-^) 梅雨が明けるとすぐに夏ですね!暑くなりそうぉ(;XoX)熱中症にご注意!! さて今回はTVで『川越』や『右門』や『いも恋』が紹介された際に芸能人の方々から…

☆夏季限定メニュー☆ 《 一番街店 》

すったて(^-^)始めました♪ 夏恒例の人気メニュー!6月1日より登場!! 川越の隣町 川島の郷土料理すったて&川越ならではの芋おこわがセットになってます。 一度で2度楽しめちゃう♪(*´▽`)男性の方に人気なんです! 胡麻・味噌・クルミなどが入った…