2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いも恋 メディア情報!! 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

いも恋がネット番組に出ます!! 実は、昨日の川越春祭り中に飛び込み取材がありました(^∇^) 地域情報番組 アマチアス毎週木曜日20:00〜配信中です! アマチアス で検索すると昨日の春祭りの様子や、いも恋が、ご覧になれます☆ 撮影の様子…写真に撮れま…

川越春祭り 当日 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

本日は でした! 雨模様にも関わらず、午前11時にはどこを見ても人(¨)人(‥)人(..) 肌寒い1日となり、蒸したてのいも恋を沢山のお客様に食べ歩きして頂きました☆ありがとうございます(T^T) では!春祭りオープニングイベントの様子をどうぞ〜♪ まずは、マー…

川越春祭り 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

皆様いかがお過ごしですか?!(⌒0⌒)/ 川越は今、3月16日に横浜-中華街の直通運転が開始され、大変賑わっております♪ 先日の話ですが、直通電車に乗ってこられたお客様とドラマ(相棒)(信長のシェフ)の話で盛り上っちゃいました(^^)vミッチー最高!てな感…

蔵町 宵の市 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

〜蔵まち 宵の市〜 第2回☆4月6日(土)16時〜開催されまーす! まずは、第1回目の様子を一部ですがどうぞ(^_^)/ 幸町駐車場で行われた、川越総合高校吹奏楽部による大演奏♪AKB48や、ゴールデンボンバー、ディズニーの有名曲が演奏されました(^∇^) 続い…

祝!川越→元町・中華街 開通 ☆ 〜 菓匠 右門 時の鐘店 〜

こんにちは!時の鐘店です。今月 16日から 川越から元町・中華街まで 直通で 行けるようになりました☆川越のシンボル 時の鐘を中心に 街はとっても 盛り上がっています! お着物姿も とても多く見られ なかには こんな コスプレを楽しんでいる方達もいらっし…

☆マルイファミリー 志木店☆ 〜 モンキチ 〜

どうも どうも♪モンキチです(^▽^)/強風に悩まされる今日この頃。皆様、花粉症は大丈夫でしょうか?昔は春が待ち遠しい季節でしたが、年々 花粉症の方が目立ち春が喜ばしい季節でなくなってきているようにも感じ何だか残念な感じですね。。。 さて、モン…

越生梅林 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

今年もきました〜。。。 花粉シーズン到来(ToT) 今年は、辛いです(T^T) 花粉症の皆さん、頑張って乗りきりましょう(笑) そんな中、母と行ってきましたょ。越生梅林(^ー^)実家から、車で10分位の距離なんです。 ここ数日の暖かさで、梅の花は満開!! ミニS…

テレビ撮影♪ 〜 菓匠 右門 時の鐘店 〜

こんにちは!時の鐘店 畑川です。 春一番も吹き このところ ポカポカ陽気で観光客の皆さんも上着を手に持たれて 散策しています。先日 JCNの皆さんが お店を取材撮影にいらっしゃいました!アナウンサーの坂井さんは 裏方の仕事も熟す 仕事人! はっちゃ…

☆5周年祭☆ 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

こんにちは!右門川越駅前店です♪早いもので、お陰様で駅前店も5周年を迎える事が出来ました。当店をいつもご愛顧していただきまして、ありがとうございます。感謝の気持ちを込めまして11日から16日迄、駅前店で感謝祭をしております。 目玉はいちご大福餅と…