☆マルイファミリー 志木店☆ 〜 モンキチ 〜

どうも どうも♪モンキチです(^▽^)/

強風に悩まされる今日この頃。皆様、花粉症は大丈夫でしょうか?

昔は春が待ち遠しい季節でしたが、年々 花粉症の方が目立ち

春が喜ばしい季節でなくなってきているようにも感じ何だか残念な感じですね。。。




さて、モンキチは13日まで【マルイファミリー 志木】の【食遊館】へお邪魔し

催事販売に行ってきました!!


     


今回で3回目の販売です☆

マルイには多くの常連さんが居て、再開に会話を弾ませることが多かったです(^-^)

お客様が私を覚えてくれている、逆に私がお客様を覚えていて話を掛ける。

そんなやり取りが楽しい時間でした!!


3回目ということで常連のお客様が多い中『出店してるのを初めて見た!』

という方もいて新しい出会いにまた感謝でした☆☆☆


     


今回は【いも恋】【スイートポテト】【芋おこわ】【芋納糖】という

ラインナップで商品をご案内させて頂きました!

【芋納糖】に関しては、初のご紹介で数量限定の販売!!

美味しさ&お手軽なサイズ・お値段でお客様方にも大好評頂き

最終日の午前中に完売。午後にお買い求めに来られた方々にお断りする

状況となってしまい、この場を借りてお詫びとお礼を申し上げますm(_ _)m


【マルイ】のお客様にはいつもよくして頂いており、

今回 特に嬉しかったのは、お客様からの一言!!!

『お兄さん、私たちの周りで評判良いわよ!だから皆買いに来てるみたい。

私たちも来ちゃったしね〜♪』といって頂いたこと。

接客をやっていてそう言ってもらえるというのは本当に嬉しく

これからも頑張ろう!!と思える瞬間でした(≧▽≦)♪

『次はいつ来るの?』とか『またね!』と言ってくれるお客様方も多く

マルイのお客様は、すごく温かい人たちの集まる場所なんだなぁと

改めて思いました。



そして右門の両サイドで出店をしていた

上尾の【パティスリーポンム】様、春日部の【TOMMY'S PIZZA】様には

大変お世話になり、楽しく仕事をさせていただきました☆

ありがとうございましたm(_ _)m







次回の催事予定ですが、ついにモンキチは今までにない遠出をします!!

千葉の【東京ベイ】(日本最大級のショッピングモールらしいです)にて

4月12日(金)〜18日(木)まで出店決定!!!!!!!!!!!!!

場所:北館 東急ハンズ前(東の広場 横)


初の千葉県!アウェイな感じがドキドキですが・・・

頑張りますp(≧▽≦)q

皆さん、是非お立ち寄り下さい♪♪♪















菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆新商品・季節商品のご案内ほか、催事日程のご案内、商品の地方発送等承ります☆