イベント・催事情報更新!2015.02. 〜 モンキチ 〜

どうも!モンキチです(^▽^)/

アトレ吉祥寺から戻って参りました!!

いやぁ〜一週間アッという間だったぁ♪


今回のアトレ吉祥寺は、初出店ということでアウェイの地でどれだけのお客様にいも恋を認知していただけるのだろうと不安でいっぱいでした。。。

が、意外と関越道・三芳PAや大宮駅・ecute大宮をご利用頂いている方々、川越に行って食べたと言う人も予想以上に多く、いも恋を知っている人がご来店される度に励みになる思いでしたょ☆
嬉しかったです(≧▽≦)アリガトウゴザイマス


勿論初めて知ったという方も多かったですが、この催事を機に試して頂いて、催事期間中に何度も来て頂く方もいて、吉祥寺の皆様の温かさに触れました!(^^)


今回はこんな感じでした↓


     


     


     


     



さて、今後のイベント・催事日程ですが・・・

2月17日(火) さいたまソニックシティビル2階【埼玉県物産観光館そぴあ】にて店頭販売

2月20日〜24日(火) 【丸広・上尾店】にて全国うまいもの市出店販売

2月25日〜3月3日(火) 【伊勢丹・立川店】にて催事出店販売

3月6日〜8日(日) 【イオン・大井店】1階食品売り場にて埼玉物産展出店販売

3月17日(火) 【さいたまスーパーアリーナ】にてイベント販売

3月20日〜29日(日) 【三井アウトレットパーク入間・第二立体駐車場連絡通路】にて催事販売


となっております。お近くにお住いの方々、お近くに来る予定の皆様、是非一度お試しあれ!!


段々と春に近づき日も伸びてきましたが、まだまだ寒い。。風も強くて冷たい日がありますね。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますので、卒業卒園・入学入園・入社や移動等々のイベントを笑顔で過ごせるよう健康管理に気をつけましょう!!(^▽^)/

また、運動会や体育祭・文化祭・お遊戯会等々のイベントも最近では春から行うところが多いので、家族皆さんで風邪の予防対策をお勧めします!(余計なお世話ですた笑)



川越では、来月になると【春まつり】などが開催されます。川越はお寺も多く、桜の時期は見どころも満載です。春休みの予定に川越観光を考えてみてはいかが!?



それではモンキチはこの辺で(^・∀・^)/バイチャ





菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆季節商品のご案内ほか、いも恋・芋おこわ等の人気商品の発送受付もしております☆






☆☆☆