☆桜 と 菜の花☆

春といえば『桜』

川越の桜も先週から見頃を迎え

川沿いやお寺などで綺麗に咲いています♪

先週は雨や強風があったので

桜が散ってしまわないか心配でしたが

まだまだ綺麗に咲いています☆

場所によっては『菜の花』も一緒に見れて

ピンクと黄色の色合いがすごく綺麗です♪




一年通して色々な花が咲きますが

その中でも桜はなんだか特別の感じがします。

見ているだけで時間の流れがゆったりとして

心が和んだり 癒されたりe.t.c.

桜で一人でも多くの人が元気になってくれたらと

思います。



川越は今週いっぱいが見頃かなぁと思います!

皆さんも是非、川越に足を伸ばし

桜と蔵造りの町並みを堪能してみませんか?