☆感謝祭 終了!!☆

本日ハ晴天ナリ☆

そして私はかなり日に焼けました(T□T)

もともと色白気味なせいもあり

たぶん私が一番焼けました(笑)


いやぁ〜

今回は例年以上に『搗き立て餅』が良く売れました!

搗き甲斐がありましたねぇ↑↑↑



お餅つきでは お子様用の杵を用意して

お子様に餅つきを体験してもらう&記念撮影ができる企画も実施しました!

沢山のお子様が餅つきを楽しんでましたよ〜♪




親子上生体験教室も大盛況でしたよ(^▽^)/

普段お目にかかれない上生の技術に皆さん釘付け!!

本当に楽しそうでしたょ☆♪☆




オリジナルどら焼きのトッピングコーナーも

賑わってましたねぇ〜〜〜♪♪♪

私も食べたかったぁ(T^T)


午後の振る舞い『自家製水ようかん』と『焼きたてどら焼き』も

皆さん美味しそうに頬張っていて

『喜んでもらえて良かったなぁ〜』なんて思いました!!


ちびっ子コーナーでは

かたぬき や あずき運びに親子で参加して頂いたり

何度も挑戦するお子様方の姿があったりと

賑わいを感じました!!

かたぬきに関しては『完成者』が一人もでなかったので

来年は是非 完成して『うまい棒 100本』Getする姿を

見てみたいですね♪


綿あめ体験コーナーもお子様に喜んでもらえたご様子☆


その他にも

炊きたて 芋おこわ や アツアツ豚汁、フランクフルト

蒸したて いも恋 にB級品販売、花の苗販売などなど

盛り沢山の内容でお送りしました 右門 大感謝祭は

どこのコーナーも盛況に終わり

事無く無事に終了することが出来ました!!!


ご参加頂きました皆様に心より感謝し

今後も売店共々右門へのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また来年も大感謝祭を開催する予定でございますので

これに懲りず ご参加頂けますよう心よりお願い申し上げます☆



餅つき担当者より(^-^)v