*Fathers Day* 《 大宮店 》

とうとう梅雨入りしちゃいましたね(^o^;)

でも今年はレイングッズもとても充実しているみたいなので

楽しんで梅雨を乗り切りたいですね。


さて6月といえば《父の日》ですね。

母の日より ちょっぴり忘れがちな《父の日》ですが

雨にも負けず毎日お仕事を頑張ってくれているお父さんに

右門のお菓子をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


父の日のために 今年は《焼酎ショコラ》をご用意いたしました。

甘いものが苦手なお父さんでも 芋焼酎が入ったスイーツならきっと喜ばれると思います。



ラッピングも色々取り揃えてますのでお声掛けください(^-^)