宝自慢!! 《 一番街店 》

(*^□^*)

6月に入りましたね♪


半年がアッと言う間に経ってしまいました。。。(;^-^)


梅雨が明けるとすぐに夏ですね!

暑くなりそうぉ(;XoX)

熱中症にご注意!!


さて今回は

TVで『川越』や『右門』や『いも恋』が紹介された際に

芸能人の方々から頂いた宝物をホンノ一部ですが

ご紹介しちゃいます!!!


一つ目は 6年くらい前に『もしもツアーズ』の皆さんが

当店へお食事撮影に来られたときに頂いたものです☆



私はまだこのときは入社して居なかったので会えませんでしたが・・・

ウドちゃんがすごく優しかったそうです(*´∀`*)



2つ目は一昨年の夏!

境すすむさんがご来店されたときのものです☆



撮影の後に握手までして頂きました☆〜


他にも色々な方の色紙がありますが

今日はこの辺で(^▽^)


芸能人の方は生で見ると

TVでは伝わらないオーラを感じますね♪