催事祭り ②

右門 催事祭り 第二弾 『入間アウトレットパーク』

6月10日(金)〜6月15日(水)

センタープラザにて!!!


皆様、こんにちは(^▽^)/

お元気でしたか???

さてさて やって参りました!催事祭り 第二弾!!


今回は『入間アウトレットパーク』様へ初出店☆

これまで川口や浦和といった方面はやったことがありましたが入間方面は初めて!

しかも今流行の『アウトレットモール』!

県外からのお客様も多数ご来店される『入間アウトレットパーク』様に

出店ということで今までに無い『アウェイ感』と『ドキドキ』(-_-;)


気合いをいれて頑張らねば!!!と出陣致しました(`∀´)ゝ



↑今回はこんな感じで販売!

外なので空気はうまいが・・・蒸し暑い(T▽T)笑


しかし そんなことを言っている場合じゃなく

お客様ご来店!!

タイミングよくTVで『いも恋』が放送され

『いも恋』を知らなかったお客様もご来店してくれました♪


丸広で出会ったお客様がたまたま居て

『お兄さん 丸広にもいたでしょ!?』

って声を掛けられたときには驚きました!!

こんな偶然もあるんですねぇ〜



催事をやっていて いつも感じるのは人の温かさ☆

場所は変われど お客様一人ひとりと話をするのは楽しくて

そこに笑顔が生まれることが何より嬉しいんですよね〜♪

アウトレットパークの方々も皆様温かく大変お世話になりました!!

感謝カンシャですm(_ _)m


第三弾は6月22日(水)から一週間

丸広 川越店 5F 催事場にて

『芋おこわ』の炊きたて実演を行う予定です!!!


皆様 是非ご来店を☆

今後とも右門を!いも恋を!!どうぞ宜しくお願い致します(^-^)