夏の元気なご挨拶♪♪♪ 《 川越駅前店 》

お久しぶりの駅前店です(^^;

父に日も終わって6月も後半ですね〜

梅雨独特の蒸し暑さが続いてますが〜

体調くずしてないですか〜〜(^_^)



そろそろ店内でもお中元の発送が増えてきました。

今は社内間でのやりとりが減ってきましたが

普段からお世話になっている両親やご親戚・お友達へのご挨拶が

増えてきてますねf(^_^)

特に震災後は家族への想いが強くなったのではないでしょうか?

駅前店でもギフトの詰合せを揃えてお待ちしています(^_^)v



プチギフトも作りましたので

是非いらして下さいね♪



お待ちしてま〜す。(*⌒o⌒)b