催事祭り ③

怒涛の催事祭り 終了致しました!!!

最後の舞台は『丸広 川越店』様の『小江戸 川越の物産展』☆

和・洋菓子 パン ドーナッツ 惣菜 地酒 揚げ物 焼き物 ラーメン 

と食品関連盛り沢山♪

川越に工房を構えるガラス細工の店舗やうるし塗りの器 金箔アートなど

川越工芸の店舗も出店♪♪

出店数17店舗と大きな催事でした☆


そんな中 今回は初の『芋おこわ実演販売』を行いました(^▽^)/



炊き立てのおこわはシャリがピカピカと輝いていて

それはもう美味しそうに(^∀^)♪

味も秘伝のたれで味付けし最高のウマさ!!

・・・って自画自賛ですけどね(^_^;a


でも本当に美味しいんです!右門の芋おこわ☆

一番街店でのみお食事としてお楽しみ頂ける商品で

他店舗ではギフト(宅配用)として冷凍で販売させて頂いてます。


紫芋のソフトクリームも販売しましたょ〜♪



催事期間は真夏日和な日もあり

皆さん美味しそうにソフトクリームを食べてました!


勿論いも恋も販売☆



今回の催事では出店店舗が多かった分

周囲の店舗様とも仲良くさせていただきました(^-^)

また 今回はいつもにも増して

常連のお客様が催事の声を聞きつけ来店してくれました♪♪♪

この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。


今回は2回目の『小江戸 川越の物産展』でしたが

初出店のところも多く 自分の知らない店舗も多々あり

川越に住んでいながら まだまだ知らないお店が沢山あるなぁ〜と思いました☆


観光地といえども毎日川越で仕事をしていると

休みの日くらいは違う処へ行きたいと思ってしまいますが

休みの日にゆっくりと川越散策をして新しい発見をしてみるのも

いいのかなぁなんて思いました☆(^-^)v