日が延びて・・・

こんにちは!

昨夜は皆さん 天の川を見れたでしょうか?

まぁ タイミングよく天の川が見れるなんてこと

なかなかないと思いますが・・・

たまには ゆっくり夜空を眺める時間があるのも

良いことではないでしょうかね(^-^)


さてさて 夏に近づき気付けば日が延びて

気付けば『こんなに明るいのに もう19時!?』

と驚いてしまう今日この頃。

夏は暑くて外に出るのも苦になりますが

夕方になるにつれて気温も下がり多少は歩きやすくもなりますよね♪

これが冬だと夕方になるにつれて外が暗くなり見たいモノも見れなくなりますが・・・

夏は逆に?夕方の気温が下がって過ごしやすくなる時間帯をフル活用できる気がします☆


川越の町並みも少し日が暮れてからの方が案外キレイな眺めを堪能出来たりします!

なので なので 提案?PR?しちゃおうかと思います☆

この週末 何処かに行った帰りでも遅くはありません!!

川越によって小江戸の町並みを歩いて楽しんでみませんか!?(^∀^)


右門 一番街店の喫茶でゆっくり話すも良し!

右門 時の鐘店で紫芋ソフトクリームやカキ氷を頬張るも良し!!

いも恋片手に町の散策なんてぇのも結構イィ感じですょ♪


何だか右門のアピールになってしまいましたが

純粋に川越の雰囲気を感じてもらえたらいいなと思います☆☆☆