浦和パルコ☆埼玉物産展

先日の日本橋 三越に引き続き

9月21日から一週間は浦和パルコの地下1階 食品売り場で催事を行いました!!


今回は『埼玉フェア』ということで『埼玉県優良ブランド』商品を中心に

各地の食料品を集めた催事でした☆


実は『いも恋』も『埼玉県優良ブランド』をもっているんですよ!!(^▽^)v


   


↑ こんな感じで販売してました☆


実はじつは!!今月の20日(木)から一週間

浦和パルコで『埼玉スイーツコレクション』なるものが開催される予定!

そこにも『いも恋』登場予定です♪ からふるぽてと(スイートポテト)も出るょ〜♪♪♪


「なかなか川越まで行く機会がない」「いも恋大好き」

という浦和周辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら

是非 10月20日〜10月26日(水)に浦和パルコ 地下1階 食品売り場

浦和駅東口正面エスカレータ前のイベントスペースまでお越し下さい(^-^)/