いも恋!芋ようかん!!スイートポテト!!!秋の味覚 さつま芋☆ 

皆さん こんにちは(^-^)/

秋の行楽シーズン楽しんでますか!?

昨日から三連休ということで

この休みを利用して家族で旅行という人も多いと思います♪

聞くところによると都内では 都内に在住・勤務・通学している方々で

東北に旅行に行く方に補助金?が出るとか!

これを機に旅行に行く人だけでなく 東北の方々の潤いにもなるといいですね☆


さてさて 川越はというと

何年か前から『日帰り観光スポット』として

TVや雑誌に取り上げられていますが

昨日の川越も日帰りで旅行を楽しむ方々が沢山いましたよ(^-^)


『川越までは車で1時間くらいで近いんだけど、何度来ても楽しいからよく来るんだよね〜』

とか

『初めて来たんですけど、思っていたよりも近かったし、普段見ている景色と違うのが何かいい』

などの声をよく聞きましたょ♪♪♪


一昨日のTVでたまたま川越を紹介していたらしく

『いも恋TVに出てたねぇ〜』

なんて声も沢山聞きました(≧▽≦)v



そんな話の中…

おっと!今日も何かの撮影が!!

向こうから人力車に乗ってくるのは東野幸治さんじゃ あ〜りませんか!!(○▽○)ワァ-

人力車で一番街通りを散策。

右門 一番街店の前も通り・・・ いも恋を食べて頂きました!!

東野さんの『うまッッ!!』という声が聞けて嬉しかったですーーー(>∀<)♪



皆さんも是非ぜひ!秋の行楽シーズンを川越で堪能しませんか!?

右門では秋の味覚『さつま芋』も新芋になり

いも恋・芋ようかん・スイートポテトと芋菓子が大人気☆♪☆

いも恋の一番美味しい食べ方は → 蒸したてのいも恋を川越で食べ歩きすること!!

お試しを〜〜〜(^▽^)/~~~