新米祭り。。。♪ 《 川越駅前店 》

15.16と今年も盛大に川越祭りがありました!!

駅前店では、JRと東上線の改札前でも沢山のお客様をお出迎えして

いも恋まんじゅうを買っていただきました^^

もちろん、お店でも。。。

来ていただいたお客様!!ほんとにありがとうございました^^





お祭りも終わって、一段と秋めいてきましたが、

ついに、お待たせいたしました豆大福餅を17日から駅前店で販売しています!!

新潟県山古志村の 梅三郎という幻と言われているもち米を使って作った豆大福餅です!!


   


毎日職人がひとつひとつ手作りで作るため、1日100個だけの販売になります^^

豆大福餅ファンのお客様、ほんとにお待たせいたしました!!


まだ、召し上がったことのないお客様!!

まずは、一度ご賞味あれ

きっと満足していただけることと思います^^

是非、山古志村産、梅三郎餅米で作った豆大福餅で新米の秋を感じてくだ〜〜い^^