SA・PA旅グルメフェア開催中!!

東武百貨店 池袋店 8F催事場にて

川越・右門 いも恋出店中☆


昨日から始まりました!

各地高速道路の人気サービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)

からご当地グルメが一堂に集結する《 旅グルメフェア 》!


SA・PAも昔はただの休憩所という立ち位置でしたが

ここ数年の間でガラリと変わりましたね!

お土産ゃご当地もの・イートインが充実し 建物も大きくキレイに☆

欲しいものがそこにあるといった形で《 楽しさ 》や《 便利さ 》を

感じられる云わば高速道路のショッピングセンターと化してきていますね(^-^)

私もよくSAで楽しませて頂いてます♪


そんなSA・PAのご当地グルメ

12月15日(木)〜12月20日(火)の6日間限定(もう始まってますよぉ〜)で

東武百貨店 池袋店に大集合してます!!

右門のいも恋も《 パサール三芳SA 》として出店しております♪


普段 車に乗らないので…というお客様にこそ今回のイベントを楽しんで頂きたいなぁ

と個人的に思ってたりします(≧▽≦)b

是非一度足を運んでみて下さい!

いも恋は蒸したての試食をお切りしてお待ちしておりますょ〜♪

おやつにお土産にオススメでぇす♪♪♪(^▽^)/