☆ さっぽろ雪祭り ☆

今年も北海道では《さっぽろ雪祭り》が開催されてますねぇ〜♪

テレビでしか拝見したことはありませんが

毎年あの雪像の素晴らしさには驚かされますね!!

まさに芸術☆一度は実物を見てみたいです(>-<)


実は今まさに!うちの《いも恋》たちが北海道札幌市内へ出張中!!


   


うちの《いも恋》は寒ければ寒いほど

喜んで美味しそうな湯気をあげまっせ〜♪(^∀^)/ナマラウマイゾ-!!ってね!

雪祭りは 5日(日)から始まり 12日(日)まで開催です!

うちの《いも恋》は『西5丁目』ブースで頑張っています☆

残すところ後3日!!この金・土・日で雪祭りにお出掛けの皆々様〜

うちの《いも恋》がしっかりと湯気をあげているか(サボってないか)見てやってください!!

それでもって ちゃんと湯気をあげていたら ご褒美に雪像見物に連れてやってくださいな(笑)

きっと皆様の心も体も温めてくれるはずです(>▽<)b


   


ちなみに 販売は10:00〜20:00です☆