愉しい遠足 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

駅前店です。

桜もほとんど散って、新しい緑が眩しい季節になってきましたね(^-^)/



GWに入る前に一足お先に山梨まで遠足に行ってきました!

風もなく絶好の遠足日和!

中央線の塩山まで…ホリデー号で快適、快適‼

山梨の桜はほぼ満開♪


   


今回の目的はピンクのじゅうたん! 桃の花をみること!


   


あちこちにピンクの桃の花が咲き乱れていて、最高でした!


今年は寒いのでまだ八分咲きでしたがとても素敵でしたo(^▽^)o

美味しいお蕎麦を食べ、温泉にも入り、ワインも買って、愉しい遠足だったな〜!

花桃が可愛いかったのでお店に飾ってますので、いらした時は見て下さいね(^-^)/

もうすぐGW! 桜が終わっても春の花は沢山咲き誇ってます!

いも恋片手にお花見遠足してくださーい\(^o^)/









菓匠 右門 川越駅前店
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町16-3
TEL 049-247-8110
営業時間 9:00〜20:30(店舗限定 大人気の豆大福も数量限定で販売中!お早めに!!)
定休日 なし



菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆商品案内他 地方発送も承っております☆