モンキチ日記!〜5月は大忙し!?〜

御無沙汰しておりました!

ブログ編集担当のモンキチです♪

今月(5月)忙しかったなぁ…

ってまだ5月終わってませんけど(^^;a



何が忙しかったって???

始まりはGW(ゴールデンウィーク)!!

今回は直営店舗のみならず

川越駅改札口前や高坂SA(サービスエリア)・蔵里等

各所で催事販売させて頂いておりました☆

私は‘蔵里’を担当させて頂いておりましたので

ここで一枚写真をアップ!!


   


蔵里というのは蔵造りの建物の中で

川越のお土産品を色々と取り揃えていたり

お食事や祭りの山車なども楽しむことができる場所で

本川越駅から徒歩3分ほどで行けちゃう場所なんです!!

基本、定休日などはないので川越に遊びに来た際にはオススメですね☆

ただ…今回のGWは、雨風の悪天候で外での販売は一苦労でした(;▽;)

立ち寄って頂きましたお客様・スタッフの皆さん 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



また川越駅改札口前の販売も写真をゲットしましたので ここでアップ!!


   


ここは川越祭り等でも以前から出店させて頂いている場所なので

御存知の方も多いかと思いますね♪

お陰様で多くのお客様に御利用頂いております☆

感謝ですm(_ _)m



夜は高坂SAの販売にも加わったのですが…写真撮るの忘れちゃいました(^▽^;Aハハ

SAは沢山の屋台が出ていて賑やかだったので負けじと声を張り上げてましたよぉ〜♪



さてさてGWも終わり ゆっくり休みたぁぃと思いながらも…

続いては12日に開催されました‘菓匠 右門 お客様大感謝祭’!!!


   


今年で5回目を迎えた感謝祭は

昨年にも増してお客様が遊びにきてくださいました☆

私は毎年‘だいがらによる餅つき担当’となっておりまして

30分に一回ペースでひたすら餅つきをしてました!

気付けば計15回…(>□<;ハァハァ

皆さんの応援・掛け声がなければ最後まで搗けなかったかもしれませんね(≧▽≦)アリガトウゴザイマシタ!


いやぁ感謝祭は毎年めっちゃ愉しいんですよ!

何が愉しいって 一番は右門を応援してくれているお客様がこんなにもいるんだなぁって実感できること☆そしてお客様と一緒に楽しめて 親近感さえ湧くこと☆

お子さんたちも皆イィ顔して笑ってくれて本当に嬉しかったですね〜♪♪♪

これからも感謝祭は続けていきたいですね☆☆☆

その為にも右門はこれからもお客様に喜んで頂ける様な商品・イベントを提供していけるよう努めて参ります!今後とも右門への変わらぬ愛情を頂けますよう何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

また今回の感謝祭は風が強く休憩所のテントを途中で撤収しなければならなくなってしまいお客様には御迷惑をお掛けいたしました。
テント撤収の際には 進んで御協力を頂いたお客様もいらっしゃり
右門一同 感謝と感激を覚えました。心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。



さて感謝祭も大成功に終わり 温泉に行きたいなぁ☆…なんて思う暇もなく

私は16日から催事の旅に出ることになるのです(T□T;)Σ!!エッ


☆ ☆ ☆ 続 く ☆ ☆ ☆