帰ってきたどぉ〜(T□T)/  〜 モンキチ 〜

催事の旅から モンキチ 只今 帰還致しました(^-^)ヾ


今回は 埼玉県久喜市にあるイトーヨーカドー様へ出店させて頂きました!

5月16日(水)〜21日(月)まで六日間の催事でしたょ☆

思えば久喜方面での催事は初めて!川越から車で1時間ちょっとといったところでしょうか。

今回の催事は ‘地元の味 再発見’をテーマに埼玉県の‘食’処が集まりました!

小川町のおからドーナツゃ春日部のパン屋さん、久喜のケーキ屋さんに さいたま市のチーズケーキ屋さん。東松山の焼き鳥・焼き豚屋さん、菖蒲のパン屋さんゃ惣菜屋さんなどなど沢山のお店が集まっていましたよ☆

その中に川越銘菓としてお声掛け頂いたことに心から感謝です(T^T)



さて ここで写真をアップ!!!


   


今回はこんな感じで陳列してみました♪


   


   



販売商品は‘川越名物 いも恋’と‘右門人気の焼菓子 からふるぽてと’



毎度 催事に参加すると感じるのはお客様や出店者様の心の温かさや

一人ひとりが持つストーリー性?

川越ゃいも恋の想いや思い出話をしてくれるお客様が沢山いて

親近感や感謝の気持ちをいつも実感させてくれるんですよ☆〜

今回も色々なお話・エピソードが聞けて愉しく接客をさせて頂きました!

久喜店に足を運んで頂いたお客様に心より感謝ですm(_ _)m


さてさて 来月も催事のお話を頂いておりますので この場を借りてご案内致します☆

6月14日(木)〜20日(水)までの7日間

マルイファミリー志木店【食遊館】埼玉フェアにおいて

いも恋・からふるぽてとを中心に販売させて頂きます!!

近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいませ(^▽^)/



5月もアッと言う間に終わり 梅雨の季節も間近に迫っておりますが

湿気に負けず!毎日を笑顔で楽しく過ごしましょう!!(^□^)/see you♪