高坂サービスエリア! 〜 モンキチ 〜

いやぁ〜暑い!!

時期的に段々と日射しが強く 暑くなってきましたねぇ(x_x;A

車に乗っていても日焼けしてしまう今日この頃。。。

モンキチは右腕だけ焼けてます;;w




さてさて、この6月から土日限定ですが

高坂サービスエリア(上線)でいも恋の販売をさせて頂けるようになりました☆


一発目の本日は野外に屋台を立てて販売!!(また写真撮るの忘れちゃったよぉ〜)

最近はサービスエリアも色々と楽しめるようになっていて人気ですからね〜♪

高坂にも沢山のお客様が休憩に立ち寄ってましたょ♪♪♪

高速に乗る人に限らず 裏からも入れるようになっているので

ワンちゃんとの散歩や買い物に来ている御近所の方々も結構見受けられました(^-^)



夕方は・・・雨にやられました(;_;)

急な大雨に背中をやられました(T□T;)??!!フイウチダァ



ここ最近は天気の変わり方が極端で困りますねぇ(_ _;)

異常気象ってやつでしょうか!?!?!?



まぁその話はここまでで!

とりあえず皆様に御報告したいのは

土日限定!昼〜19:00頃まで高坂サービスエリアでも

いも恋がGetできますよぉ〜♪♪♪ってぇことです(^▽^)/

モンキチも売場に立つことがありますので良かったら遊びに来てくだせぇ☆








菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆新商品のススメ!地方発送も承っておりますよぉ〜☆