マルイファミリー 志木店 〜 モンキチ 〜

皆々様!御無沙汰しております(^▽^)/モンキチデス!


久々の書き込み?な気がしますが・・・

実は私、6月14日(木)から20日(水)までの一週間

またまた旅に出ておりました!!

今回の旅先は・・・マルイファミリー 志木店様☆☆☆

川越から車だと40分前後ってところですかね(^-^)

今回のテーマは《 埼玉フェア 》!!

さいたま市からは【行列のできるジャンボカツカレー】の《キッチン ニューほしの》さんと【チーズケーキの専門店】《ダンテプロゲット》さん

新座市からは【餃子・ザーサイ専門店】の《宝舞》さん

その他にも朝霞市ふじみ野市草加市などから人気のお店・商品などが並んでましたよ♪♪♪

ジャンボカツカレーもチーズケーキも餃子も激ウマでした☆☆☆

気になった方は検索してみてくださいね〜♪



さてさて肝心の右門はというとこんな感じです ↓


   


         先ずは遠目から・・・


   


         段々と近づいて・・・


   
   
   


   店舗前に到着!いも恋ゴリ押しです!!(笑)


   


   そうそう!催事中には父の日があったんです!!

沢山の可愛い&綺麗なお客様方がお父さんの為にと買って行かれる姿を見て父の日もまだまだ捨てたもんじゃないなぁと(^□^)♪

「いつも何もしてないから父の日くらいは」なんていうお客様もいて心が温かくなりましたょ〜♪♪♪

世の中のお父さん!これからも頑張っていきまっしょぃ!!!



   


        最後は逆サイドから!!



今回の催事は、初出店ということもあり「いも恋の出店を待っていた」というお声も沢山頂きました☆本当に有難かったです(T▽T)アリガトウゴザイマス


マルイの方々も、出店者の皆様も、御来店頂きましたお客様方も

皆さんイィ方々ばかりで本当に楽しく販売をさせて頂きました!!!

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m



次回の旅先はどこなのか・・・

決まり次第書き込みますのでお楽しみに!!

また《 ココに出店してほしい 》などの御要望がありましたら

参考にしたいのでメッセージをお願いしますッッ♪♪♪



以上!モンキチ旅レポートでした!!!







菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆新商品案内他 いも恋・芋おこわの地方発送も承っております☆