夏のおすすめ!すったて♪ 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

いやぁ〜。

暑いですね(>_<)

関東も梅雨明けし、これからが夏本番。。。

早くも食欲がない私ですが皆さん夏バテしてませんか?!



こんな日の昼食は、やっぱり麺ですね〜(^-^)


久しぶりに自分の店で出している【すったて】食べました☆

↑冷汁うどんのことです。


   


やっぱ!美味い(●^ー^●)

胡麻味噌タレに胡桃が入っているからコクがあるのよね〜♪



そう言えば先日。。。

すったてを召し上がった男性のお客様に

『美味かったよぉ〜!店の外にある見本だと、こんなに美味しいなんて思わなかったよ!美味しさが伝わらないのが勿体ない!』

と大絶賛でした。


嬉しいですね(*´∀`*)


つけ汁も水で薄めて全部飲んだょ。と言ってました。


そうなんです(*´∇`)

浪漫茶房右門のすったての美味しさには感激です☆☆☆


因みに。。。

一緒に付いてるお漬物。

これも、お店でぬか漬けしてます。キュウリのぬか漬けも最高です(^-^)












菓匠 右門 一番街店
〒350-0063
埼玉県川越市幸町1-6
TEL 049-225-6001
営業時間 菓子売店 9:00〜18:00 / 浪漫茶房 右門(お食事・喫茶処)10:00〜17:00(ラストオーダー 16:00)
定休日 なし




菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆新商品・季節商品のご案内ほか いも恋・芋おこわ等の地方発送も承っております☆