三井アウトレットパーク入間 〜 モンキチ 〜

どうも♪モンキチです(^○^)/

10日間の催事(三井アウトレットパーク入間)から帰還致しました!!

今回は1年4ヶ月振りの出店でした☆


     


今回も沢山のお客様とお話させて頂きましたょ〜☆

「わざわざ いも恋を買う為だけに川越まで行くんだ」とか

「川越に行くと必ず買うのよ」とか

「テレビに出てたよね」とか

嬉しいお言葉を頂いて本当に有難かったです(^▽^)

また初めて食べるという方にも「美味しかったょー」と言って頂いたり

「美味しかったからお土産に買っていく」なんて言ってくれたお客様もいて

励みになりましたねぇ〜♪♪♪

中には「お兄さん、前にもお店でお会いしましたね」なんて

顔を覚えていてくれたお客様もいました!!

最初は声で分かったそうで自分の中ではサプライズでした(^・▽・^)


「次はいつ来てくれるの?」という声もあって嬉しかったです☆☆☆



川越のPRもガッツリさせて頂きました!笑

主に『川越祭り』と『いも恋がTVで紹介される』ことをお話させて頂きました!

川越祭りは今度の土日で 今回は市制90周年ということもあり

29台 全ての山車が観られるチャンスですよ☆♪☆

その今度の土曜日には 『出没!アド街ック天国』で川越が紹介され

いも恋も紹介される予定です!です!です!!


是非ご覧下さい(^□^)v






いも恋が川越の名物であるとまだまだ知らない方も沢山いるので

もっともっと頑張らなきゃなと思ったりもしましたp(`・w・´)q





今月のモンキチは 川越祭り終了後の25日からマルイ 志木店へ旅立つ予定です!!!

販売予定商品は…いも恋、スイートポテト、芋おこわ(冷凍)、生どら、???


また同時に24日からは新宿伊勢丹でも催事が始まります!

気合いを入れて頑張りますので皆様 是非!是非!!遊びに?買い物に?来て下さい♪♪♪

お待ちしております(^-^)/



最後に写真をもう一枚 ↓

     






菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆新商品・季節商品のご案内ほか いも恋・芋おこわ等 商品の地方発送も承っております☆