川越祭り!in 蔵里 〜 モンキチ 〜

はい!どうも!!

モンキチです(^▽^)/

川越祭り 皆さんお疲れ様でしたぁ〜♪♪♪

市制90周年+アド街紹介で川越は両日大賑わい!!

例年以上の人の多さでした☆☆☆

川越祭りに来て頂いた皆々様 どうもありがとうございましたm(_ _)m




川越祭り当日はモンキチ、パートさんと一緒に蔵里で販売してました!

そこで記憶に残る有難かった出来事が一つ!!

それは…三井アウトレットパークでの催事で買い物してくれたお客様が

わざわざ足を運んでくれたこと!!

ホント嬉しかったですねぇ〜♪♪♪

私自身もそのお客様のことはしっかり?ガッツリ?

覚えていたので顔を合わせたときはサプライズ&ハッピーでした(^○^)

催事で買ってくれたお客様がこうして別の機会にも足を運んでくれるというのは

催事をやっていてホントに良かったと思える瞬間でした!

またお客様から声を掛けてくれたというのが何より幸せでした☆

心から感謝です。


     

         ↑祭り中の唯一の一枚!!


今月は三井アウトレットパークで10日間

川越祭り2日間

とかなりハードなスケジュールでした!でした?

まだ終わってないxxxそう!まだ終わってないんですよ!!!!!

25日から次は 志木のマルイで催事があるんです☆


さぁ今度はどんな出会いが待っているのでしょうか(^-^)

楽しみです☆☆☆


ブログを呼んでいただいている皆様

是非モンキチの応援に来て下さい(T□T)

皆さんの来店がモンキチの元気玉を大きくしてくれます♪♪♪w


それではまた更新します(^-^)/








菓匠 右門 公式HP↓

http://www.imokoi.com/











☆☆☆