マルイファミリー 食遊館 志木店 催事終了!! 〜 モンキチ 〜

ただいまでぇ〜す♪

催事から帰ってきましたよぉー(^○^)/

いやぁ〜 10月は催事2本の川越祭りで結構ハードでした;;

でも今回の催事(マルイ 志木店)でも沢山のお客様と出会い

嬉しいことや励みになることがいっぱいありました☆♪☆


まずは写真を一枚見てもらいましょう!!


       


今回のテーマは《ご当地グルメフェア》!!

にも関わらず・・・なぜかうち以外は海鮮系のお店で埋め尽くされてました(?-?;)

マグロを中心とした漬け物の販売ゃ海鮮ちらし

ジャンボいか飯に釜揚げ桜えび・しらす販売に囲まれ

蒸したての いも恋を販売してました(笑)


     


でも今回は6月に催事したときに来て頂いたお客様が沢山 再来店してくれたので

本当に嬉しかったです(;_;)アリガトウゴザイマス


「6月に買ったときに美味しかったから また買っていくね〜♪」とか

「テレビでやってたよね!川越行くとよく買って来るよ」とか

「丁度食べたいと思ってて川越に行こうと思ってたんだよ」とか

「前に来たときにすごく親切にしてもらって印象に残ってるよ〜☆」とか

ここでは書ききれないくらい沢山の励みの言葉を頂きました(^▽^)v



中には、毎日来てくれるお客様も何人も居て

差し入れしてくれるお客様も居たりしてホント泣けてくる感じでした(T□T)

催事に行く度に人の温かさを感じます☆☆☆

皆様 心より感謝しますm(_ _)m

感謝と同時に商品の味や見た目、接客などなど

《お客様の期待を裏切ってはいけない》という思いも強く感じ

催事終了の翌朝は、工場の朝礼で

《お客様の声》や《期待感》というものをお伝えさせて頂きました。





今回は芋おこわも初販売させてもらって めっちゃ好評でした!!

時期的にハロウィーンだったのでショーケースの中に

カボチャの置物を置いたりして遊び心出しちゃいました(≧▽≦)


     




今年も残り二ヶ月・・・一年がアッという間です。

早いですねぇ〜

朝晩段々と冷え込み始めましたので皆様も風邪を引かなぬようお気をつけ下さい(^Q^)/




それでは また!!











菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/










☆☆☆