新宿伊勢丹 催事販売 〜 菓匠 右門 時の鐘店 〜

こんにちは!

先月24日から 今月6日まで 新宿伊勢丹にて《今め菓子》右門として

いも恋 芋納糖 からふるぽてとなどのサツマイモを使ったお菓子を販売させて頂きました。

連日 多くのお客様にご来店頂き ありがとうございました!

最終日には 今度はいつ来るの? と声をかけて頂き 大変 嬉しく思いました。

いも恋にかんしましては お友達から頂いた事があるわ という声が 以外に多く聞かれ

いも恋は お土産で頑張ってるな! なんて

これまた とても 嬉しかったです。


            


     


     


     


私 初めての大手百貨店での催事に 緊張の連続でしたが 伊勢丹のお客様 従業員の皆様に優しく

親切にしていただき 本当ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


さて 明日からは 時の鐘店へ戻りますので また よろしくお願いします!

今度の土日は 唐人揃いのパレードがあります。是非 川越へ遊びにお越しください\^o^/


     


     


     









菓匠 右門 時の鐘店
〒350-0063
埼玉県川越市幸町15-13
TEL 049-226-5663
営業時間 9:00〜18:00
定休日 なし(年始のみ休業)



菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆新商品・季節商品のご案内ほか いも恋・芋おこわ等の地方発送も承っております☆