TBSドラマ「ハンチョウ」に私とお店が出演しました! 〜菓匠右門 時

こんにちは! 店長の畑川です♪


先日 TBSのドラマ「ハンチョウ6」にて川越を舞台にしたストーリーで
当店をバッチリ放送して頂きました!


「ハンチョウ」といえば、TBSにて毎週月曜夜8時から絶賛放送中の超人気刑事ドラマ。
言わずと知れた有名番組ですよね! 私も毎週たのしみにしている番組です♪



実は、先月9日に当店で撮影があったのですが、たくさんのエキストラの方がいて
どんなふうに 映像として映し出されるのか(はたして私も映りこめるのか・・・)、
とても楽しみでした。




私の働くお店がテレビドラマの舞台に・・・
しかも大好きな「ハンチョウ」に登場するなんて、夢のようです♪



2月4日、放送日当日・・・
仕事柄 いも恋は 映るのかな…  ソワソワソワソワ・・・・



ん!?


ど、どえりゃ〜映ってる!!!   しかも私(店長の畑川です)まで!!!




予想以上にお店と いも恋 の看板がしっかり映って 感激!です。
おまけに私もちゃっかり出演!?させて頂きました(甘酒販売スタッフとして)♪




もうっ、ハンチョウ 最高!!





エンディングロールで協賛店として表示された「菓匠右門時の鐘店」の文字を見たとき、
感極まって、自然と涙がこぼれたっけ。。




映像を通して 少しでも 多くの方に川越といも恋に 興味を寄せていただければ幸いですp(^^)q



TBS ハンチョウ6のスタッフ様 お疲れ様でした!
限られた撮影時間の中で忙しいにもかかわらず、いろいろと気をつかっていただいて、
「ハンチョウ」のように、素敵なスタッフの皆さんでした! 



ますますハンチョウ大好きになりましたぁ♪



ありがとうございましたm(__)m