☆アリオ鷲宮店 〜 三井アウトレットパーク入間☆ 〜 モンキチ 〜

皆々様!毎度マイド御無沙汰しております(^Q^)/

モンキチです!です!!

この時期は寒さ厳しく、雪などの天候に日々振り回されますね(汗)

さて、そんな中でもモンキチは催事という旅に行って参りました(≧▽≦)



1月23日(水)〜 28日(月)まで

イトーヨーカドー in アリオ鷲宮店の【地元の味!再発見!】をテーマにした催事に出店☆

催事としては初めての場所ですが、実は銘店という括りで いも恋【冷凍】の5個入・10個入を

常設で紹介しているので いも恋を知ってくれているお客様もいて嬉しかったですょ〜♪♪♪


     


     



続いて2月1日(金)〜 14日(木)まで

三井アウトレットパーク入間で【バレンタイン・特選スイーツ】をテーマに出店☆☆☆

初の2週間催事!雨にも負けず、風にも負けず頑張りました(Y□Y)ジブンデジブンヲホメタイデス!


バレンタインと言えばメインはやっぱりチョコレート!というイメージがあって

和菓子屋に出番はあるのか!?と不安な気持ちもありましたが・・・

3度目の出店ということもあり、始まってみれば皆さん

『コレ美味しいのよねぇ〜♪』

『今度いつ来るのかって待ってたわよ〜♪♪』

『次は何月に来るの?(^-^)』

なんて温かい言葉を掛けて頂いたりして大盛況でした!!!

初めて食べる方も 蒸したてを食べて『美味しかったからお土産に買ってくわ〜♪』

と言ってくれて本当に有難かったです(^▽^)

また寒い中での販売だったのでお客様が

『寒い中、大変ねぇ』

『風邪ひかないように頑張ってね』

『温かくしなきゃダメよ』等々

めっちゃ優しい言葉をかけて頂いて、その度にお客様に恋してました(笑)

感謝の気持ちでいっぱいです。


温かいご声援を頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


     


     


     



やっぱり催事は楽しいです(^-^)

老若男女問わず、色々な方との出会いがあって

そこには温かい言葉や気持ちがあって

何とか2週間の催事も乗り切れました!!(^○^)V


3月は、マルイファミリー志木店で催事が予定されてます!

日程は、3月7日 〜 13日までとなっております。

お近くの方は是非、ご来店ください☆








菓匠 右門 公式HP ↓
http://www.imokoi.com/
☆新商品、季節商品のご案内ほか いも恋・芋おこわ等の地方発送も承っております☆