ららぽーと 東京ベイ 〜 モンキチ 〜

どうも!どうも!モンキチです(^O^)/~


ららぽーと東京ベイから戻ってまいりました!!

今回 初の千葉県催事☆

行きは葛西臨海公園とディズニーランドを横目に

帰りはスカイツリーを横目に運転してました♪♪♪


ららぽーと東京ベイは、関東有数の巨大商業施設というべきか広かったですね〜☆

大きな駐車場が何箇所にもあって、駐車場だけでも迷ってしまいそうでした(^_^;


さて、今回 販売させて頂いたのは、北館フードコート前 催事場!

毎回4店舗の催事出店が入れ替わり立ち代りで色々なスイーツを紹介してます。

今回は【ラスク・クッキー・ロールケーキ】の店舗さんたちとご一緒させて頂きました。

初の千葉は、やはりアウェイな感じで始まりましたが・・・

徐々に【いも恋】を知っている方が来てくれたり

初めてという方も興味を示して頂きました!


いつものように色々なお客様と会話を楽しませて頂きました♪

聞くところによると川越の話題で盛り上がったお客様が次の日に

早速 川越&川越の右門に遊びに来てくれたとか!!

ありがたいですねぇ〜♪♪♪(^▽^)


その他にも 近所にお住まいのお客様で

【スイートポテト】を気に入って頂いた方がいて

一週間の催事で3回も足を運んでくれて

スイートポテトを沢山買ってくれたりもして☆スナオニウレシイ♪



では早速 写真をUP!!


     

     ↑ 少しでもお客様目線で!まずは遠目から!!


     

     ↑ お次はちょっと通り過ぎちゃった的に正面から


     

     ↑ 気になってケースを見てみた的な!笑


     

       ↑ そのまま左の平台でお会計!?


     

     ↑ 買い物終わって ちょぃ振り向いてみたり


     

 ↑ フードコートから出てきたお客さんにはこんな感じの風景





今回は【いも恋】【スイートポテト】の2種類でのシンプルな販売でした!

【いも恋】は勿論のこと【うちのスイートポテトは一味違うぞ!】と云わんばかりに

試食を配らせていただきました!皆さん結構 試食されてお気に召して頂く事が多く

【即答!】で買って頂けることが多かったですょ☆〜





毎度 催事後のモンキチブログでは、催事で思いに残ったお客様に纏わる会話や

嬉しかった出来事をお伝えさせて頂いておりますが今回は!!!


以前 一緒に催事をやらせて頂いてお世話になった催事のお仲間さんが

わざわざ激励に来てくれたことにめっちゃ感動したのでブログにあげさせて頂きます!!

仕事が終わってから わざわざ足を運んでくれただけで嬉しかったのに

買い物までしてくれて、その上 差し入れまでくれて感無量です(TOT)アリガトウ

持つべき者は催事仲間!!ですかね(^∀^)V


今回は初の遠征??で色々と勉強もさせて頂きました☆

ららぽーとの皆様、一緒に催事を盛り上げて頂いた出店者の皆様

そしてご来店頂きました多くのお客様に心から感謝致します!!

ありがとうございましたm(_ _)m



以上!モンキチ レポートでした☆☆☆













菓匠 右門 公式HP ↓

http://www.imokoi.com/

☆催事・イベント情報、商品の地方発送等 ご案内しております☆