いつも思うこと! 〜 菓匠 右門 川越駅前店 〜

こんにちは!

お久しぶりの駅前店です。


最近、またまた別のとこでコミュニティひろげーの店長です(笑)

仕事してるの〜?って、ちゃんとしてますよ!

私の座右の銘はやはり【一期一会】なんですね!

ほんと素敵なこと! なのでお店以外にも一期一会を広げまくってます(笑)

私は人が好き!目標に向かって頑張るプロセスが大好き! 結果は結果!と、いつもスタッフに話してます☆

スタッフ全員が夢を持ってお仕事と私生活を充実してほしいです! っていつも話してます!

関わる人を大事にしてると思わぬとこにチャンスや助け舟が現れます!

実感!(笑) そんな熱いスタッフがそろっている駅前店にどうぞ、遊びに来てくださいね!



     




菓匠 右門 川越駅前店

〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町16-3
TEL 049-247-8110
営業時間 9:00〜20:30
定休日 なし




菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆商品のご案内をはじめ いも恋・芋おこわ等の商品の地方発送も承っております☆