☆川越祭りレポート☆ 〜 モンキチ 〜

はぃはぃ、どうも!!

モンキチです(^O^)/


ご無沙汰でした♪

いやぁ〜 今月は天候に恵まれない月でしたねぇ(x-x;)

台風も多かった;;

そんな中、10月19・20日に行われた川越祭り!!

日曜日は台風・大雨にドンピシャリ★

寒かったぁ(T■T)



今年は川越市内直営3店舗(時の鐘店・一番街店・川越駅前店)

プラス特設ブース4箇所(イトーヨーカドー様・丸広様・蔵里様・川越駅ルミネ様 敷地内)

の計7箇所で販売を行いました!!!


まずは画像アップ☆


      


      


         ↑ イトーヨーカドー



     

             ↑ 丸広前


     


     

             ↑ 蔵里前


土曜日の午後から雨が降り出し…

日曜日の夜まで降りっぱなしという状況で

川越祭りの醍醐味である山車の台数も

当初の予定よりも少なかったようです(X■X)ザンネン


それでも雨の中、寒い中 来てくれた御客様方には

本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mアリガトウゴザイマス

「寒い中、大変ね!風邪引かないように頑張って!」と

気遣ってくれるお客様も居て、嬉しかったです(T^T)


ちなみに、モンキチは蔵里敷地内特設テントで販売してました!


川越祭りは『二日のうち、一日は雨が降る』と言われていて

昨年の市制90周年では両日共に晴れで『珍しい!』という感じでしたが…

今年は両日共に雨…昨年分も降った感じですかね;;

思わず『倍返しかっ!!』と思ってしまいました(≧▽≦;A


雨と分かっていたから今回は行かなかったというお客様も何人もいて

来年は是非、遊びに来てほしいと思います☆


まだ川越祭り未経験の方・もう何年も行ってないという方

是非ぜひ!来年は遊びに来て下さい(^Q^)/


右門一同、気合いの入った笑顔で!?お待ちしておりますゞ






菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆催事・イベント情報ほか、いも恋の地方発送も承っております☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆