国分寺マルイ 催事に行ってきました☆ 〜 モンキチ 〜

どうも皆さん こんばんはぁ〜(^Q^)/

モン♪モン♪モンキチですッッ!!

いやぁ〜今日は朝から寒いですねぇ〜

冬ですねぇ〜

タツが欲しくなりますなぁ(^▽^)

布団に一日中包まって、ゴロゴロしてたいですなぁ(^□^)



さてさて先日の10月23日〜29日までモンキチは

国分寺マルイ様にお邪魔して、いも恋売ってました!!

国分寺は初ですょ!初!!

皆さん国分寺行ったことありますか???

モンキチは初だったので改札出口と新幹線改札入口と間違って入っちゃいました!笑



今回の催事は、催事場とは別の【グロサリー】と呼ばれる食品売り場に設けられた

特設場で販売でした!!早速画像UP☆


     


     


国分寺は川越からでも西武線で一本。

だいたい40分くらい乗れば着いちゃうので意外と近かったです(^^)

でもでもぉ、いも恋を知っているお客様は三割くらいだったでしょうか。

今回は試食をいっぱい配って美味しさアピール♪

国分寺のお客様は試食を食べたら何かしら感想を言ってくれる人が多くて

会話も弾みました☆

川越の話をする場面もあれば、お芋や畑の話をする場面もあったり、

商品だけでなく そのルーツや川越に興味を持ってくれる人が多くて

教えられることも沢山ありました!ありがとうございました!!



また、少し離れた催事場の人や売場の職員の皆さんも

声を掛けたりしてくれて本当に有難かったです(T▽T)

社員食堂も従業員の健康を考えたメニューで

尚 美味しくて毎日楽しみでしたよ〜♪♪♪



次回は、11月14日〜19日の5日間 イオンモール北戸田に旅に出ます!!


是非、ヨロシク(^□^)/デハ、マタ




菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆新商品・いも恋の地方発送等 承っております☆