反省 〜 モンキチ 〜

皆様こんにちは。

毎度お騒がせしております、モンキチです。


先日、某販売店にて販売をしておりましたところ

お客様に「覚えてないでしょ?」と言われ

「…え?」と何のことだか分からない顔をしてしまったモンキチ。

続けて「お祭りのときに」と言われ

川越祭りで買いに来てくれたお客様だ!』と

気付きましたが、うまく言葉が出ず…。


自分では割と一度接客したお客様の顔は覚えている方だと

思っていただけにお客様から言葉はショックでしたm(_ _)m

お客様に申し訳ない気持ちで一杯になり、凹みました。

本当に申し訳ありませんでした。


モンキチはこれを教訓にもっとお客様に喜んで頂ける様な努力

姿勢でいたいと思います。


これからも頑張りますのでご指導・ご鞭撻・ご支援を宜しくお願い致します。