菓匠 右門 特製芋納糖!! 〜 モンキチ 〜

12月10日(火)

今日の川越の朝は、久々の強い雨からスタート。

駐車場から会社までの100mくらいで鞄がビショビショ(T-T)

天気予報だと日中は治まるみたいだけど・・・


といった具合にいつもとは入り方でブログ書いてみました!

どうもモンキチです!です!!

最近は朝晩に限らず、日中でも寒さを感じるようになってきましたね〜

皆様、風邪はひいてませんか!?

クリスマスや年末行事も近いことですし、体調管理に充分にご注意下さい!!



さてさて、右門の一番商品といえば【いも恋】!

続いて【スイートポテト】!!と立役者がいる中

実は影で着々と人気を伸ばしていた実力者が・・・その名も【芋納糖】☆


          


しかしながら、製造上の事情で現在 製造はストップしております。

10月くらいから製造ストップ・在庫品切れにより販売もストップという

状況となりましたが、その後もお客様からのお問合せがめちゃくちゃ多数

寄せられておりまして;;

それだけ人気のある商品であったと失って初めて気付く切なさ?です(;_;)カムバック


再開・再販の目処は立っておりませんが、カムバックできるように

色々と話を進めているところであります☆


これまでご愛顧頂いておりましたお客様へは感謝と申し訳ない想いとでいっぱいですが

何とか復活したいと思っておりますので引き続き応援をお願い致します。


とりあえず、来年の2月いっぱいくらいまでは100%復帰しませんので御了承下さいm(_ _)m




ほんのちょっと真面目に話してみたモンキチでした(^-^)/デハマタ


☆☆☆