アッという間の2014! 〜 モンキチ 〜

みなさぁ〜ん、本年もヨロシクね〜♪

ということで、ご無沙汰してました!モンキチです(^Q^)/


インフルエンザやらノロウィルスやら新種の感染症やら…

皆さんは大丈夫ですか!?

モンキチは、バカ過ぎて どのウィルスも効かないみたいです(笑)


さてさて、一ヶ月以上ご無沙汰をしていてモンキチは何をしていたのか!!!


その答えは…



     


こういうことです!

この画像だけで何をしていたか分かる人は

すっかりモンキチブログマニアっす(≧▽≦)笑


分からない方にご説明しやしょう!!

ここは 三井アウトレットパーク入間のセンタープラザ

年に数回の催事出店をさせて頂いている場所なのです☆

そして1月8日から六日間限定で今年初の催事をさせて頂きやした!!


いやぁ〜今回も沢山のお客様に御来店頂きました☆

毎回買いに来てくれる常連様も沢山来店して頂き、

モンキチのことを覚えてて声を掛けてくれるお客様もいて

その度テンションハイ!催事やってて良かったなぁ〜♪と思えました(^^)v

心から感謝!!ありがとうございますm(_ _)m


また今回の催事では、20m前後の行列が5時間ノンストップで続くなどして

周囲の出店者様にご迷惑とご協力を頂戴致しました。

本当にありがとうございました。


     


こちらは、その行列が一段落した後の様子です!


         


今回は6店舗の出店で、いつもより多かったので

新しい仲間との出会いも多く、楽しく仕事させて頂きました。

また、いも恋を初めて見た!というお客様にも蒸したてを食べてもらい

お土産にもしていただけたので本当に良かったです♪

初来店のお客様とも沢山会話できて、笑顔で帰ってもらえたので

これも本当に良かった(^○^)

何か良かったづくし!?な感じですね;;


久々のブログで何を書いていいやら…

とにかく催事やってきたってことでご報告でした☆☆☆


次回の三井アウトレットパーク入間は、3月20日(木)〜23日(日)の

四日間限定で販売予定です☆☆☆

是非、遊びに来て下さい(^□^)b


また、三井アウトレットパーク入間催事のあとに

サンストリート亀戸に行ってきたのですが…

それはまた次のブログでお話することと致しましょう!!


それでは、今日はこの辺で(^▽^)/バイチャ



P.S.

明日は節分です!右門でも毎年恒例【大多福豆】を販売中!!

是非、見て楽しい!食べて美味しい!節分限定和菓子をご堪能下さい☆☆☆




菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆催事情報・商品の地方発送等、ご案内しております☆