川越も雪!! 〜 モンキチ 〜

いやぁ〜先週に引き続き 今週も大雪ですねぇ;;

川越も結構降りました!

モンキチは先週も今週も雪かき係りでした↓

昨日は積もり過ぎて自宅駐車場から車が出せない為歩いて出勤。

二時間掛かりました(X_X)

マジで股関節痛めましたわ!笑

何とか一晩安静にして本日出勤。

予想通りの雪かき…

従業員用の駐車場を二箇所ほど雪かき。


     


手に豆が!!(T□T)

車のハンドル握るのも ちと痛い(;□;)



皆さんも雪かきご苦労様です!

これから気温が下がり翌朝は路面凍結の恐れあり!!

お気をつけくださいましm(_ _)m



☆☆☆