本日のお客様2014 ① 〜 菓匠 右門 一番街店 〜

今日の川越は、晴れ(^.^)


予報では雪が降るなんて言われてましたが…

予報が変わって良かったぁ〜!!

もぉ(+_+)大雪は、ごめんなさいデスよね。

早く春よ来ぉ〜い!!!(°∀°)



さてっ!

今日は、久しぶりに【本日のお客様シリーズ】です(^-^)v



こちらのお客様は、サークル仲間☆で、

池袋から電車に乗って、お食事に来ていただきましたョ(^ー^)


     


     


皆さん、夢中になって食べております(笑)



下を向きながらもピース☆も頂きましたっ!

ありがとうございまぁーす(*^o^)/




昼食の後は時の鐘、見に行ったのかな?!




川越の見所と言ったら

時の鐘、菓子屋横丁とか、祭り会館の山車が見れたり、蔵の街並みも素敵ですネ(^ー^)



忘れちゃいけないのが!
食べあるきの街でもあるので


さつま芋を使用したお菓子“いも恋”の食べ歩きですョ(^_^)/



お客様には「川越と言ったら“いも恋”よ!」と言って頂いてます。


ですので、是非!

いも恋食べ歩きしてくださいね(笑)



菓匠 右門 一番街店

〒350-0063

埼玉県川越市幸町1-6

TEL 049-225-6001

営業時間  菓子売店 9:00〜18:00

      食事・喫茶処 10:00〜17:00(16:00ラストオーダー)

定休日 なし







菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

☆商品のご案内をはじめ いも恋・芋おこわ等の地方発送も承っております☆