モンキチの催事販売!! 〜 モンキチ 〜

皆さん、どうもこんにちはm(_ _)m

毎度お馴染、モンキチです!

昨日まで【三井アウトレットパーク入間】で

いも恋、スイートポテトの販売をさせて頂いてました♪


今回は、いつもの場所とは違う場所での販売でしたが

お馴染のお客様が沢山会いにきてくれました!感謝感激☆

にも関わらず!関わらずですよ!!

前回、来店頂いたお客様の顔を覚えておらず

お客様から「覚えてる?」と声を掛けられまして…

その場で思い出せなかった自分に反省でした。

本当に申し訳ないと思ってます。

もしかしたら前回、会話の中で

「また来るから覚えててね」って会話をしたお客様だったかもと。

自分の未熟さを痛感した出来事でした。



今回の催事は、珍しく二人体制で臨みました☆

うちの看板娘?です!!


     


モンキチももう若くないですからねぇ。。。

看板娘の方が受けがいいんですわ!(笑)

悔しいですッッ!!(≧^≦)


     


     


今回の場所は、駐車場の連絡通路ということもあり

風がビュンビュン、寒い寒い(T^T)

多くのお客様から「寒くて大変ね」「頑張ってね」と

お声掛けいただきました☆

本当に有難かった。ありがとうございましたm(_ _)m


次回の催事はまだ決まっていませんが、今後とも宜しくお願い致します!!


ちなみに今回の表題は、お客様からの検索キーワードになってた言葉です♪

モンキチのブログも楽しんで頂けてるということかな!?(笑)



ちなみ②3月26日(木)から行われる

世界フィギュアスケートinさいたまスーパーアリーナ】でも

いも恋を販売します!温かい いも恋も数量限定でご案内です☆

是非、演技前・休憩時にお召し上がり下さいまし!!


宜しくお願いしまぁ〜す(^▽^)/





菓匠 右門 公式HP

http://www.imokoi.com/

催事情報も載ってます!!!!!

☆☆☆