右門ブログを閲覧頂いている皆様へ心から感謝申し上げます!! 〜 モンキチ 〜

皆様おはようごぜぇますm(_ _)mモンキチですッッ!!

暑さもだいぶ落ち着き始め、夜も冷房なしでいける日も多くなってきましたね♪

今年の関東は残暑もそんなに引っ張らないとか、そんな話も聞いてます(^−^)

段々と秋に近づいて、観光のシーズンにもなってきますね☆

モンキチも涼しくなったら何処か旅行に行きたいっす!

温泉でも入りながらの〜んびり♪グルメ旅とか大好きです♪♪♪

最近は秋もアッという間に通り過ぎていく感覚ですぐ寒くなっちゃうんで

早めに行きたいところですが…秋はさつま芋の時期ということで

お仕事も忙しく旅行も【絵に描いた餅】になりそうな予感(T□T)



さてさて、このブログも【2011年2月】から始まり早3年半が過ぎました!

不定期な更新で皆様にご不便?をお掛けしているにも関わらず

月日を追うごとに閲覧数が上昇していて、定期閲覧して頂いている皆様をはじめ

当ブログに興味をもって閲覧している皆様に心から感謝しておりやす(≧▽≦)サンキュ♪


これからもモンキチはこんな感じ?で更新していきたいと思っておりまっす(^・▽・^)

また各店舗の店長たちもそれぞれ個性の見え隠れするブログになっていますので

引き続き閲覧(ブックマーク等々も)して頂ければと思います。

宜しくお願い致します。また、コメントも頂けたら嬉しいです!

コメントは直接反映型ではなく、記載頂いた内容が一度管理システムに入り

承認を経て反映となりますので記載後すぐの反映にはなりませんがご了承頂ければと思います。



ということで、モンキチブログおまけ編?を引き続き閲覧下さいまし!!


8月23・24日(土日)は、埼玉県坂戸市で毎年恒例の【よさこい祭り】が開催されました!

これまでは30人以上の団体と参加条件を限定していたらしいですが、

今年からは30人以下の団体でも参加が可能となり、より身近なものになったみたいですょ☆

興味のある方は、来年是非参加を!!(^□^)

見るだけでも迫力があったりチームごとの個性があって充分楽しめる感じです☆〜

そしてモンキチは、坂戸駅北口商店街のテントで焼き鳥を焼いてました♪


     


例年よりもお客様が多く、例年よりも沢山焼いたのに、例年よりも早く完売しちゃいました;;

忙しくて、ひたすら焼きっぱなしで腰が痛しッッ‼(汗

よさこい祭りが終わると【夏も終わりやなぁ〜】と毎回思ったりします。

皆さんは楽しい夏を過ごせましたか!?良い思い出いっぱい作れましたか!?

それでは今日はこの辺で!(^Q^)/バイチャ



☆☆☆