アリオ上尾・三井アウトレットパーク入間催事からの帰還!! 〜 モンキチ 〜

皆様、ご無沙汰しております!
毎度お馴染み?モンキチです!!(≧▽≦)/

今年は夏短く、残暑短く、アッという間に秋がやってきましたね〜☆
モンキチは秋が一番好きです♪
紅葉の秋、芸術の秋、食欲の秋と色々ありますが皆様どうお過ごしでしょうか!?

夜風はもうすっかり寒くなってますので、皆様 風邪をひかないようにご注意下さいまし!!



さてさて9月も終盤。気付けば10月が目の前ですが、モンキチは9月に二か所の催事に行って参りやした(^▽^)ゞ


一か所目は、イトーヨーカ堂アリオ上尾店。二か所目は、三井アウトレットパーク入間。


アリオ上尾店は今回で二度目の出店ですね!全国のイトーヨーカ堂で年に二回、地元の味再発見をテーマにした催事が行われ、今回はスイーツフェアという枠で参加させて頂きました☆


前回の出店から4か月…以前にお買い物して頂いた方が「美味しかった」と再来してくれたり、初いも恋を経験される方もいて、色々なお客様と出会うことが出来ました♪心より感謝申し上げますm(_ _)m

イトーヨーカ堂アリオ上尾店では、他の催事と違う点として【朝一炊き立て 芋おこわ】を数量限定で販売させて頂きました☆お買い求め頂いたお客様が「美味しかった」ともう一度買いに来てくれるケースも多く、喜んで頂きました(^□^)v


     


     


お隣でご一緒させて頂いたのは、所沢で狭山茶や抹茶のスイーツを販売する【丸政製茶】様です☆

丸政製茶様は、以前より仲良くさせて頂いており、右門の大感謝祭にもご参加頂きました(^▽^)

丸政製茶様では、同じ茶葉でも入れ方でこんなにも変わるのか!というようなお茶の入れ方レクチャーや

抹茶をこれでもか!というくらいに使用した濃厚なロールケーキやマカロン等の御菓子を販売しております!!

またイベント限定で販売している【狭山っちゃラテ】も濃厚で美味しいんです☆

10月12日の所沢祭りでも販売するとのことですので興味のある方は是非一度お試しあれ!!(≧∀≦)/



さて、お次は三井アウトレットパーク入間催事です☆

こちらでの販売は、もう4年以上の御付合いになるでしょうか♪

一般のお客様は勿論のこと、従業員の皆様にもご利用頂いていて有難い限りです(^-^)

今回は前回に引き続き、第二立体駐車場前で販売させて頂きましたょ☆


     


     


ご覧の通り、お客様にも興味をもって頂けました!(^・∀・^)

近隣の方々には、「今度いつ来るのぉ〜?」と期待のお声も頂けました(T□T)アリガタヤ


ということで、次回の催事の日程をお知らせしちゃいます☆〜


2014年11月1日(土)〜11月5日(水)
三井アウトレットパーク入間 センタープラザ中央広場にて販売予定!!

2014年11月21日(金)〜30日(日)
三井アウトレットパーク入間 第二立体駐車場前にて販売予定!!!


9月より全店で新いもとしてご紹介させて頂いております!

今しか味わえないホクホク感をお届け♪

是非ぜひ皆様の御来店をお待ちしておりまする(^・▽・^)/


10月は川越祭りもあるので、そちらも是非遊びに来てくださいね〜♪♪♪

では、今日はこの辺で☆〜



菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆催事・イベントの出店予定ほか、いも恋・芋おこわ等の商品発送も承っております☆





☆☆☆