MOP入間催事終了!モンキチ帰還!! 〜 モンキチ 〜

どうも!モンキチです(^▽^)/

11月1日から5日まで【三井アウトレットパーク入間】センタープラザにて

催事販売に行って参りました♪♪♪

このセンタープラザでやるのは、実に10ヶ月ぶり!!

やはりセンタープラザは多くの方々が回遊する場所なので、

9月にやった第二立体駐車場連絡通路のときよりも人の目に止まり見てくれる人が多かったです♪☆♪

また、いも恋を日頃よりご愛顧頂いている方々が多く、『来てくれて嬉しい』『次はいつ来てくれるの?』『久し振りね〜♪』と色々なお声掛けを頂きました!!(≧▽≦)モンキチうっれしぃーーー♪♪♪

いつも来てくれるお客様もいっぱいいて、久しぶりにお会いできる顔が沢山あって本当に嬉しかったし、幸せだなぁと思いました☆♪☆

いも恋を通じて、沢山の方々と話が出来て、モンキチの顔を覚えてくれる人がいて、人と人との繋がりは本当に心が温まりますた(^∀^)v


多くのお客様に心より感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今回の催事の模様を画像でお楽しみ?下さい(^^)



     


     


         


装飾はもう冬の装い☆クリスマスツリーを見上げながらの催事でした!

寒かったせいか温かいいも恋も人気好評でしたょ♪

これからの時期、温かいいも恋は寒さでかじかむ手と心の安堵の強い味方となることでしょう!(^・∀・^)/

今のさつま芋は、新芋のホクホク感を残しつつ、糖化をはじめ甘さも出てきているのでモンキチ的には今の時期から二月くらいまでがおススメですょ☆☆☆



『期間中に行ったのに食べなかった・・・食べてみれば良かった』と思っているそこのアナタ!!朗報です!です!!!(笑)



11月21日(金)から30日(日)【10日間】、三井アウトレットパーク入間・第二立体駐車場連絡通路(ゴディバ様の真上)でいも恋の販売を予定しています☆今年の催事はコレで見納め!?かもしれません(‘・□・’)キテヨー、キテキテ♪


温かいいも恋が皆様をお迎えします!

買い物の休憩に一役かいます!

帰りの車の中で。ショッピングの締めにおススメです!


是非お待ちしておりまするぅ〜 m(_ _)m




それでは今日はこの辺で!モンキチでした(^ω^)/マタネ







菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆催事情報、商品案内・いも恋、芋おこわ等の商品発送も承っております☆






☆☆☆