三井アウトレットパーク入間催事行ってきましたよぉ〜♪ 〜 モンキチ 〜

朝の寒さが体に堪え、日に日に布団から出るまでのタイムラグが長くなってる気がします。

もうすっかり冬ですね!どうもモンキチです(^・▽・^)/どもども♪

いよいよ12月に入り、今年も数えるほどに!!

この時期になると必ずと言っていいほど

「あぁ〜今年も早かった!アッという間だったなぁ」などと一年を振り返る人が続出しますね!(笑)角言う私も「今年ももう終わりかぁ。早かったなぁ」と思ったりしています(笑)

個人的には、例年に比べて今年は良いことも悪いことも色々あった気がします!年齢を意識して変わることもあったし、環境を意識して変わった部分もあり、色々な意識の中で笑ったり、迷ったり、もがいたり、ボーッと考えたり、考えるのを止めたりと喜怒哀楽の忙しい一年だった気がします。。。ってモンキチの振り返りはどうでもいいっすね(≧∀≦;





さてさて、11月21日〜30日まで三井アウトレットパーク入間(以下、MOP入間)に催事に行って参りました!!

MOP入間では今年最後のご案内ということで、いつも以上に気合い入っちゃいました☆♪☆

毎度お馴染みの常連のお客様方も来て頂けましたし、HPを見て「いも恋目的で来た」という方も大勢いらっしゃいました♪♪♪

「また来年も来てね☆」とか「次はいつ来る予定?」なんて聞いてくれる人もいて

「次回の時も必ず来るからね♪」とか「今度は店舗にも行ってみるよ♪」と言ってくれるひとが多かったので嬉しかったですよぉ〜♪(^▽^)

今回はいつも以上に盛況で、寒い中で並んで待っててくれる人も沢山いました!ありがとうございましたm(_ _)m


         


期間中は雨が降ったり、寒さが体こたえたり、風が冷たかったり…そんな中で足を運んで下さいました多くのお客様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございましたm(_ _)m


今回は、毎度お馴染みのいも恋とスイートポテト他、芋羊羹や芋納糖もご紹介させて頂きました!!こちらも大好評でしたょ〜♪♪♪


     


     




そして!!これからの催事情報についてです↓

モラージュ菖蒲・滝のコート前広場で、12月5日(金)〜8日(月)【4日間】のいも恋販売を実施させていただきます☆モラージュ菖蒲は初参戦ですので、また様々なお客様との出会いに期待が膨らみます(^〇^)

また12月17・18日(水・木)には、毎月恒例のソニックシティ・そぴあ(埼玉県物産観光館)店頭でいも恋を販売致します!もしかしたら数量限定で季節の大福も販売するかも。。。しれません☆☆☆

蒸した温かいも恋も販売していますので、お近くの方は是非おやつにお土産に差し入れにお立ち寄り下さいまし☆

これが本当に最後の催事です!!この機会に是非、お買い物に来てみて下さい(^^)お待ちしておりまするぅ〜♪♪♪


以上!モンキチですた(^・∀・^)/





菓匠 右門 公式HP
http://www.imokoi.com/
☆イベント・催事日程のご案内、いも恋・芋おこわ等の発送も承っております☆





☆☆☆